プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使ってオリジナルハーバリウムづくりが体験できます。お作りになったハーバリウムは当日そのままお持ち帰りできますので、旅の記念や思い出づくりに、ご家族皆さまでもぜひご参加下さい。
当店では素材やオイルなどの品質にもこだわっておりますので「せっかく作ったハーバリウムがほんの短期間で色あせてしまった…」ということもありません。長く楽しんでいただけます。
花材や素材、ボトルなどは当店でご用意している中からお好きなものをお選びいただけます。ご自身用のお持ち帰りの他、ギフトラッピングも対応しておりますのでお気軽にお申し付けください。
つぐみ工房アトリエでの開催のほか、施設やイベント等での出張・出店型開催も内容によっては対応可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
金額 | お一人2500円(税込)※おひとつの金額になります |
対象年齢 | 10歳くらいから |
所要時間 | およそ1時間くらい |
※下記の「このまま予約に進む」ボタンからのご予約依頼のほか、じゃらんやアソビューからのお申し込みにも対応しております。