【限定販売】ミモザのスワッグ

【季節限定】ミモザのスワッグ

¥5,000

今すぐ購入する

春の訪れを告げるミモザ。希少なパールアカシアを使ったスワッグです。

 

 

流通時期が限られるため、入荷が不定期となるパールアカシア(真珠葉アカシア)。今回その希少なパールアカシアが限定で入荷しましたので、そちらを使ったスワッグを販売用に作成いたしました。

 

パールアカシアの他あと2種類のアカシア、そしてユーカリを使用してシンプルながら、ミモザの持つ温かい雰囲気を出せるような仕上がりを心がけました。

 

サイズは長さで約55センチ、幅は一番広い部分で約35センチていどのものになります。宅配での配送にも対応しておりますが、その場合は地域によって配送料が発生してきます。

 

仕入れができたときのみの限定販売となりますので、在庫は先着順でのお渡しになります。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 

 

 

花店インフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓