作品事例紹介

最近の作品事例です。

 

最近の花店での作品事例をご紹介します。お祝いからお悔やみ、ご自宅用と様々です。秋は花だけでなく実や枝、ドライフラワーまで様々なものが映える季節かと思います。

 

原則、当花店ではすべてご予約を頂いてから花材などを整える「予約制」を基本としております。ご用途やご予算はもちろん、ご希望の雰囲気や色合いなど、それぞれのお使い道に関する情報を色々と頂きながら、作り手がイメージを膨らませて一つ一つ作成しております。

 

もちろん花や植物のことに詳しくなくても大丈夫です。花や植物はあくまでも素材であって、それらが作り出すものは主役を彩るための演出ツールだと作り手である花店オーナーは思っています。ですので、お問い合わせやご相談などお気軽に。そこから一番ご希望にふさわしいカタチをご提案させて頂きたいと思います。

 

 

花店インフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓