· 

今月は「フラワーバレンタイン」!

バレンタインに花と音楽を贈ろう。

 

2月14日はバレンタインデー。今年はコロナウィルスの感染拡大の影響もあり、例年とはちょっと違った形でこのバレンタインデーも迎えることになりそうですね。でも折角の機会ですから、このコロナ禍のバレンタインデーをできる限りの素敵な時間に変えていけたらいいですね。

 

当店は今年もJ-WAVEと花の国日本協議会のコラボレーション企画「Flower Valentin with J-WAVE」に参加致します。本日2月1日から14日までの期間に、当店でバレンタインのギフトをお買い上げいただいた方先着20名様に、J-WAVEオリジナルポストカードをプレゼント致します。

 

今年のバレンタインデーは日曜日です。華々しいイベントを企画しなくても、どこかイベント・スポットに出かけなくても、おうでバレンタインを過ごすのも良いかもしれません。その時に添えるお花だって、何も仰々しいギフトでなくても、花1輪でもきっと良いのだと思います。

 

今年のフラワーバレンタインを素敵な時間に変えるためのお手伝いを、当店でぜひさせて下さい!

 

お問い合わせやご相談等はどうぞお気軽に。

 

フラワーバレンタイン公式HPはこちらから。

 

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加