· 

2月のイベントのお知らせ

あっという間に1月も終わりですね。

 

つぐみ工房は2月はイベントが盛りだくさんです。展示会期間中は鎌倉に出向くため、アトリエはお休みをいただきます。ただ定休日でも鎌倉で出向いていない日はワークショップや英会話をお受けしていますので、気軽にお声がけくださいませ。ミモザワークショップも引き続き募集中です。

 

<2月のイベント・展示会について>

2024年2月4日(日) 湘南T-SITE ワンOneday!

※雨天・荒天中止 10:00-16:00

 

ここ数年出店させていただいている湘南T-SITEのワンOneday。ワンちゃん連れで行ける楽しいイベントです。今回のピックアップわんこはバレンタインワンちゃん。バレンタインハート柄、赤い服、白い服とバレンタインにまつわる衣装、アクセサリーなどを身に着けてご来場いただいたワンちゃんにはちょっとしたプレゼントもあるそうですよ。

 

つぐみ工房からはプチギフトにもなりそうな小さめの器やオブジェ、ブローチなどを出店予定です。

 

2月21日(水)〜2月26日(月)

Our Favorite Things

猫とミモザと樹木と旅と

水平線ギャラリー

鎌倉市御成町5-6-18

11:00-18:00(最終日は17:00まで)

 

久々に同い年の友人たちと3人展を鎌倉で開催します。ご一緒するのは陶芸家仲間のとても力強い作品を作られる豊田麗さんと中学と高校の同級生で旅、そして猫の写真がとても素敵な岩澤深芳さん。私は猫のオブジェとミモザリース、ミモザと猫(とたぶんワンコも)モチーフの器たちを展示予定です。

 

来月はアトリエは少しお休みがちになりますが、イベントや展示会でお会いできましたら、とても嬉しく思います。

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓