1月からのアトリエ営業日のお知らせ

新年おめでとうございます。

今年は年明けから北陸の地震、飛行機事故と心の痛む災害、事故が続き、被災者の皆様やご家族が1日でも早く心休まるあたたかい場所で暮らせるようになることを祈るばかりです。

 

私たちは、昨年は31日まで花店の営業を続け、昨日より花店の片付け、本日よりアトリエの新年恒例のお掃除に取り掛かりました。弊社の花店「花の駅」の休業にあたり、年末たくさんのお客様に労いのお言葉や差し入れまでいただきましたこと、改めて心からお礼申し上げます。本年よりまた気持ちを新たに、花と陶芸のアトリエ「つぐみ工房」として、今年もいろいろな花と陶芸にまつわる手仕事教室を開催していこうと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

花店休業い伴い、当面今後の営業日を毎週火曜、金曜、土曜の10時から16時とさせていただきます。お教室をご希望の方で営業日ではご都合の合わない場合は出張教室のスケジュールと調整した上で調整させていただきますので、気軽にご相談くださいませ。

 

今年前半は6年ぶりの個展開催のほか毎月展示会、イベント出店が続き、制作で忙しい毎日となりそうです。制作をしながら、今まで花店業務のお手伝いでなかなか実現できなかった定期の陶芸教室や英会話レッスンも形にしていきたいと思っておりますので、またホームページの方で詳細が準備できましたらご報告させていただきます。今年後半はいよいよお店に追われ結婚してから手付かずだった我が家のリニューアルでしょうか・・・。

 

お店の方は夫が早速、元花屋スペースを素敵なワークショップスペースに創りあげてくれています。今年もご縁を大切に、創ること、表現することの楽しさや癒しを皆様と分かち合っていければと思っております。

 

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。