母の日フラワーギフトご予約受付中です。

※昨年の作品です。例年、花きの流通状況は変わります。そのため同じものをおつくりすることはできません。ご了承ください。

2023年母の日、つぐみ工房オリジナルフラワーギフトのご予約を始めました。

 

 

今年も「5月第2日曜」の母の日が近づいてきました。今年は5月14日となっております。

 

例年、当つぐみ工房でもすべて店主の手作りとなるオリジナルフラワーギフト(花束・アレンジメント)をご予約中心で販売しております。今年もそのフラワーギフトの受付を始めました。

 

当店のフラワーギフトは、あらかじめサンプルをご用意しておりません。店主が市場の中で「これだっ」と思うものを厳選して仕入れてきて、そこから作品作りを始めますので、「一期一会」の作品作りとして皆様にも楽しみながら受け入れて頂ければと思っております。

 

今回、こちらの記事に載せている写真はすべて昨年ご依頼をいただき作ったものになります。そのため、その花材、品種や品目のご指定は今年のオーダーとしてなかなかお受けできませんが、ご参考までにご覧いただければと思います。

 

ご依頼、お問い合わせがございましたら是非お気軽に、そしてどうかお早めにお願いいたします。各SNSのDMや当ホームページに記載のEmail、電話などでももちろん大丈夫です。

 

花材は例年数量限定となっておりますので、この機会にどうぞお早めにご連絡ください!

 

SHOPインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 

 ※火曜定休の他、イベントや講座等で臨時休業もありますので、

  トップページのカレンダーにてご確認下さい。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓