· 

クロネコヤマト料金改定の事前お知らせ。

宅配便に関連するサービス料金、資材料金の一部料金改定について。

 

あっという間に年度末卒業シーズンの3月が過ぎてしまいました。HPでのお知らせ(アトリエ便り)もだいぶご無沙汰となってしまいました。情報発信が至らず申し訳ございません。

 

さて、既に多くのメディア等でも様々な方面における値上げ、コストアップ関連のニュースが溢れておりますので、皆様も十分ご承知かと思いますが、ここに来て弊社でも一部のサービス料金の値上げをする運びとなりました。皆様へのご負担が増えることとなり、大変心苦しいのですが、サービス・作品の品質維持と向上を図るためにもどうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。 

 

<料金変更内容>

  • クロネコヤマト配送料金:エリア、サイズによってこれまで同様価格は変わりますが、概ね35円〜75円程度の値上げとなる予定です。
  • 料金変更の時期:2023年5月1日〜を予定しております。
  • その他の資材について:配送用の箱に付きまして、これまで既に業者間では値上げがされておりましたものを価格据え置きで対応しておりましたが、今回配送料金の改定に伴い10%程度の値上げとすることとなりました。

オーダーいただく作品(フラワーアレンジメントや陶器等)に対しては、今後もより一層の品質向上に努めてまいりたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。