ペットのお悔やみ花作品事例

※お作りする際は、頂いたペットの情報をもとにイメージをしながらお作りしておりますので、全く同じものをお作りすることはできかねます。

ペットのお悔やみのお花をお作りしています。

 

もともと私達が犬猫を保護することがあったり、そうした犬猫たちと暮らしていることもあり、ペットのお悔やみのお花やオブジェといったアイテムに近いところにおりました。そうした経緯からお客様からもご要望を頂くことが増え、宅配での応対も含め最近は全国からお声掛けを頂いております。

今回は最近の作品事例の一部を少しだけご紹介いたします。

 

  • ご依頼を頂く際には、亡くなったペットの情報(種類や毛色、性別やその子の性格なども)も一緒にいただき、そうした情報をもとにイメージをしながら花材の選定やデザインを決めてお作りしております。
  • ご予算はアレンジメントでしたらだいたい3000円前後から対応できます。
  • メッセージカードも同封しております。ご注文の際に、ご希望のメッセージ文面を確認させていただいております。

大切なペットをなくしたオーナー様のお気持ちに少しでも添えるように、作らせていただいています。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

SHOPインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 

 ※火曜定休の他、イベントや講座等で臨時休業もありますので、

  トップページのカレンダーにてご確認下さい。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓