【限定販売です】原種チューリップ(球根付き)

原種チューリップ(球根付き)

¥350

今すぐ購入する

人気の原種タイプチューリップ(ブラックベース)入荷しました。

 

この時期になると、不定期ですが流通が始まる原種タイプのチューリップ。当店でも入荷後はいつも人気を頂いておりますが、今回「ブラックベース」という品種のチューリップが入荷しましたので、店頭、WEB療法で限定販売致します。

 

サイズは花の先から球根まで、個体差が色々とありますがだいたい10センチ前後のものが多いです。オススメの鑑賞方法はお気に入りの器やお皿に並べて室内でインテリアとして活用していただくこと。小さな春を是非お部屋の中で感じてみて下さい。

 

入荷自体が非常に不定期なため、数量限定となります。タイミングで在庫切れとなる場合もございますので、その場合はなにとぞご了承下さい。 

 

花店インフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓