お正月アレンジメント受付始めました。

作品はいずれも昨年のものです。器、花材などは常に市場の動向に応じてオーナーが最良と思うものを揃えるよう心がけておりますので、変動する場合はございます。ご了承ください。

お正月を彩るアレンジメント、ご予約受け付け始めました。

 

2022年も12月になり、お仕事、ご家庭でも年末年始への意識が高まってくる頃となりました。今年も当店オリジナルのお正月フラワーアレンジメント、お正月飾りのご予約受付を始めます。一つ一つ、全てオリジナルの作品ですので一期一会の出会いも楽しんで頂ければと思います。

 

  • 花材や器、その他オーナメント等はオーナーが市場の流通などを考慮して、その都度ベストだと思えるものを選んでおります。そのため写真にあるものは基本的に「参考事例』という形になり、全く同じものをご提供できる保証はございません。何卒ご了承ください。
  • ご予算につきましては2000円〜対応しております。なお、花材やデザインなどのご指定が入った場合はサイズやボリューム等に影響致します。ご了承下さい。
  • 納品の日程につきましてはお客様のご要望に応じて対応しております。年内最後の営業日は今年も31日を予定しておりますが、31日の営業時間につきましては早めに閉店をすることもありますのでご相談下さい。
  • 資材や花材をご用意する関係で、お正月アレンジメントの数量には上限を設けさせて頂いております。上限を超えてしまった場合はお応えできないことも出てきますので、何卒ご理解下さい。

ご依頼品の作成を最優先とさせて頂きますので、店頭販売分の在庫はタイミングによってはご用意できないこともございます。ぜひ、あらかじめのご予約にご協力頂ければと思います。

 

SHOPインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 

 ※火曜定休の他、イベントや講座等で臨時休業もありますので、

  トップページのカレンダーにてご確認下さい。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓