· 

当HPから直接体験・ワークショップへのご予約ができるようになりました。

これまではネットからのお申込みは「じゃらん」「アソビュー」経由からのみでしたが、当HPからも直接お申し込み依頼ができるようになりました。

 

「こだわりワークショップ・体験」ページにある各プログラムごとに「ご予約に進む」ボタンを設置いたしましたので、そちらをご利用下さい。なお、他のプログラムとの重複やスケジュール調整などが発生する場合がございますので「即日予約」ではなく、一旦ご希望日をリクエストして頂く形式となっております。リクエストを受信した際に日程を確認の上こちらからご返信を致します。

 

これからも、皆様からのご参加がより気軽に、安心して進められるよう改善をしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。