つぐみ工房*8月おすすめワークショップ

2021年の夏も、かけがえのない思い出、こだわりの作品作りができるに夏になりますように。

 

緊急事態宣言がまた発令された2021年の8月。ご家族での旅行、学校のイベントなどさまざまなところでまた我慢を強いられることが増えることとなりそうで、寂しい思いをされる方もいらっしゃることかと思います。

 

「今年の夏までは我慢」と言われても、この2021年の8月だって二度と戻らない大切な時間です。ですので、つぐみ工房はそんな夏に、思い出にもなって、そしておうち時間ももっと楽しく豊かになる、そんな体験教室やワークショップを開催できればと思い、プランを作成いたしました。

 

いずれのプランも、お一人様からご夫婦やご家族、お友達など複数人でのご参加もOKです。感染症対策を徹底する上でも、体験ご参加の方々と調整を行いながら、各開催は極力「貸切・プライベートレッスン」感覚で実施できるようにしたいと思っています。

 

もちろん、すべてのプランで初心者の方からご参加いただけます。必要な資材や用具はこちらで準備しておりますので、特別準備していただくものは、皆様の「楽しもう」というお気持ちだけで大丈夫です。

 

外出自粛などが続く中で、おうち時間は反比例して増えていくことに。せっかくですからそんな時間をなるべく楽しく、そして豊かなものになるよう過ごせたらとても素敵なことではないかなと思います。そんな時間に少しでもつぐみ工房のアトリエもお役に立てればと願っています。ぜひ、この機会にご参加くださいませ。

 

 

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※店休日はカレンダーをご覧ください。

<電話番号> 

 ショップ・アトリエ 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯 080−3210−1191

<E-mail>

 tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加