【暮らしにワクワクを】フラワーアレンジメント

季節の植物やフラワーアレンジメントから得る「ワクワク感」ってあると思います。

 

秋本番となってきました。猛暑も一段落し、お部屋や室内にお花を飾ってもだいぶ花持ちも良くなってきたなぁと感じられます。秋のお花は春や夏とまた違って、どこかシックで色合いも落ち着いた気分にさせてくれるものが多いと思います。そんなお花たちを使って、誕生日ギフトやご自身の創作活動にワクワク感を取り入れてみませんか?

 

アレンジメント体験は、初めての方でも安心してご参加いただけるよう、まずはレクチャーからしっかりと始めます。道具ももしお持ちでなければこちらでご用意できますので手ぶらでのご参加も可能です。所要時間はだいたい1時間半〜2時間くらいでしょうか。この時期ならではの花たちを使いつつ、生け方や組み合わせ方で様々な表情や印象を与えてくれるフラワーアレンジの世界を体験していただけたらと思います。

 

参加費用はお一人様3850円(税込み)となります。開催日は通常金曜〜日曜の中で、ご希望に合わせて日程調整を行っております。お一人でも参加は可能です。コロナ対策ももちろんしっかりと行いながら実施いたしますのでご安心下さい。

 

フラワーギフトとしてのご依頼、ご相談も随時受け付けております。店頭でのお渡しからデリバリーや宅配便などの選択肢もご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談下さい。

 

コロナ禍が続く中、気づくと毎日が単調に、そしてなんだか物足りない感じで過ぎていたように思うときがありませんか?そんなときに植物に触れたり眺めたり、植物から感じる雰囲気や印象を素直に感じ取ってみたり、そんな些細なことだけでも暮らしにちょっとしたワクワク感が加わるような気がしています。この秋に皆様にもぜひそんな体験をしていただけたら嬉しく思います。ぜひお気軽にご相談下さい。 

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓