【今月もおすすめ♫】スワッグづくりは今が楽しい!

 

真夏の強い陽射しも和らぎ、空の色も空気も「秋」が強まってきましたね。

 

色鮮やかな花やグリーンで作るリース・スワッグも楽しいですが、この季節ならではの実や枝、花などどこか落ち着いてシックな色合いの素材で作るスワッグ・リースもまたとても味わいのある素敵なものだと思います。 そんな、ある意味で今が旬なリース・スワッグづくり教室に参加してみませんか?

 

お一人様からお友達、親子といったグループ、複数での参加も対応しております。参加費用はお一人様3850円(消費税込)となります(花材等含む)。「花材を準備してあとは丸投げ」といったことはなく、初めての方でも安心してお作りできるようしっかりと作り方のレクチャーもしております。

 

所要時間は、初めての方でも一時間位あればできると思います。持ち物も、花バサミがあればご持参いただくくらいであとは手ぶらで大丈夫です(ハサミはこちらでもご用意できますのでなくてももちろんOKです)。

 

日程は、基本金曜〜日曜の中で参加をご希望される方と調整しながら開催しております。まずはお気軽にご相談下さい。

 

この時期ならではの植物に触れながら、どうぞ気持ちよく息抜きとリラックスの時間に包まれて下さい。皆様からもご参加お待ちしております♫

 

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加