【参加者募集中!】秋のスワッグづくり

秋を感じられる植物をザクザク束ねて作るスワッグづくり教室のご案内です。

 

日中の暑さはまだまだ厳しいですが、朝晩に関しては幾分和らいできたようにも感じられます。コロナや台風、ゲリラ豪雨など気分も沈みがちとなる要素が周りにはたくさんあって、心に掛かるストレスも油断しているとすぐに溜まってしまいます。

 

こんな不安なときですから、そしてこんな時だからこそ、自然の素材に触れながら更にちょっと無心にもなれるスワッグづくりはいかがですか?初めてでも大丈夫です。しっかりと作り方から素材の選び方までご案内いたします。お一人でも気のおけないお友達とご一緒でも、コロナ感染対策はこちらでしっかりと行いますので安心してご参加下さい。 

 

費用はお一人様3850円(消費税込)となります(花材等含む)。所要時間はおよそ1時間〜1時間半くらいです。開催日程は、基本金〜日曜の中で毎週調整しております。参加ご希望の方は、参加可能日程の一週間前までに私どもにご連絡下さい。

 

この時期ならではの植物に触れながら、気持ちよく息抜きとリラックスの時間に包まれて下さい。そして個性あふれる作品作りをこの機会に是非!

 

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加