こんな時だからこそ安心してご参加下さい!

↑↑↑当店Facebookページから詳細ご確認いただけます!

こんな時だからこそ、安心してご参加いただける体験メニューをご用意いたします!

 

依然としてコロナウィルスの収束には至らず、その上毎日猛暑にも見舞われながらの毎日となってしまいました。みなさま心身ともにストレスもだいぶ溜まってきているのではないでしょうか?

 

ちょっとしたお出かけや体験ごとに対しても気を使わざるを得ないのが現状ですが、私達もこんなときだからこそみなさまに安心してご参加いただけるような体験メニュー、プランを考えご用意していきたいと思っています。

 

今夏は特に短い夏休みとなってしまったお子さんたちも多いかと思いますが、当アトリエではまだこれからもお子様や親子でのご参加が可能なメニューもたくさんとり揃えております。密を避けながらドライブがてら起こしいただくのにも良い、人混みの少ない郊外の環境にある当アトリエで、楽しみながらご参加いただければと思います。

 

コロナ禍でこれまでに経験したことのない日常を迎えることになってしまっていますが、こんなときだからこそ記憶や思い出にも残る体験もぜひしてみませんか?ご参加、お問い合わせぜひお待ちしております。

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加