【おすすめ】供花にもハーバリウム

生花の一つの選択肢として。ハーバリウムでお供え。

 

 

7月の記録的な日照不足のあとは、連日体調を崩すほどの猛暑が各地で続いております。コロナ禍も重なり心身ともにストレスも溜まってしまいますね。

 

こうした毎日の中でも、大切な方へのお供えは続けたいと感じてくださる方がいることは、私達のような「花」をお届けする側の者にとってはとてもありがたいことです。ですが買い物に行くのもためらわれるようなこの暑さとコロナ…そんな中で最近当店でも人気となってきているのが、ハーバリウム。

 

お祝いギフトやインテリアとしてのこれまでの活用の他に、供花としてハーバリウムを選択する方が増えてきたように思います。 確かに日持ちもよいですし、飾るスペースも考慮しやすく、色合いも増えてきました。

 

こうした供花のハーバリウム。当店は引き続きオーダーを頂いてから一つ一つオリジナルでご対応をさせていただいております。ご自宅や贈り物としてもぜひご検討下さいませ。ご相談お問い合わせ、歓迎です。

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓