· 

8月の休業日のお知らせ

8月になりました。

 

8月に入りました。そしてこのタイミングでようやく関東地方も梅雨明けとなりました。今年の梅雨は本当に長くて日照もなかなか注がず、コロナのこともあるので余計に気分も沈みがちな梅雨だったように思います。

 

さて、8月はお盆休みがございます。今夏はそれこそコロナの影響でお休みも色々とずれたり短縮されたり、また夏休み中の過ごし方もこれまでと少し変わった形となる方も多いかと思います。

 

当花店・アトリエのお盆期間中につきましては、例年通り【通常営業】とする予定でおります(もし万が一緊急事態等出てくればまたお知らせ致します) 。なかなか遠出する感じではないかもしれませんが、帰省やお墓参りなどの際にご利用いただけるお花を中心にご用意してお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

 

お盆用のお花については、アレンジメントや花束など既にご予算や日程などお決まりの場合は、予めご予約頂けますと待機時間、店頭にて他のお客様との接触する時間なども省けますのでこちらもお勧めしております。

 

お盆休み期間中も含め、当店ではコロナ感染拡大防止の観点から出来る対策をしっかりと施してまいりますので、安心してお立ち寄り頂ければと思います。神奈川県が推奨している「新型コロナ感染拡大防止対策取り組み書」「LINEお知らせシステム」も店頭に掲示しておりますので合わせてご利用下さい。

 

当店の夏季休業期間についてですが、このお盆期間が終わりました翌週の17日(月)からとなります。再開は21日(金)からとなりますが、21日は花材の仕入れや準備などを行いながらとなりますので開店時間は通常より遅くなる可能性もございます。なにとぞご了承下さい。なお、この夏季休業期間中も同敷地内のセブン-イレブンさんではこれまで通り、仏花などのパック花の一部を継続販売していただきますので、そちらのご利用は引き続き可能となります。

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。