【最近の事例紹介】ペットのお悔やみ花

ペットを失ったオーナー様にお届けしております。

 

当アトリエでは、オーダー制にて「ペットのお悔やみの花」を随時制作しております。大切なペットを失ったときに、そのオーナー様のお気持ちに少しでも添えるよう、オーダーのご要望を頂いてからご予算やお花に対するご要望ははもちろん、失ったペットの特徴や情報、添付するご希望のメッセージ文面などまで一つずつヒアリングをさせて頂いてから制作しております。

 

また個人からのオーダーのほか、動物病院様からのオーダーも増えてまいりました。こうしたケースに対応して、個別でのお支払いのほか、月締でのご請求書発行などの対応も可能となっております。

 

お支払い方法はいずれの場合も現金のほか、クレジットカードでの決済も可能です。ご都合の良い方法をお選びください。オーダーはご来店の他、HP内のお問合せフォーム、メールやお電話・FAX、各SNSのDM機能など幅広くご利用いただけます。

 

頻繁に触れるべき事例ではないかと思いますが、いざという時にはどうぞお気軽にご相談ください。

 

 

花店インフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花)

<E-mail> info@tsugumi-hananoeki.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓