· 

お客様へ【店舗販売休業】のお知らせ。

日々、新型コロナウィルス感染拡大の危険性が高まる中、当店では発令中の緊急事態宣言の主旨を強く受け止め、何よりもまずご来店頂いているお客様の安全を第一に考え、4月13日(月)より、店舗の営業を自粛することと致しました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、お願い致します。

 

お客様のご来店頻度を下げていただくために店舗は休業と致しますが、以下の点については継続して続けて参ります。

 

  • お墓参りやご仏壇用の仏花やパック花の一部はこれまで通り、セブン−イレブン秦野上大槻店さんにていつでもお客様がお買い求め頂けるよう、供給を続けて参ります。
  •  花束等加工品や、その他ご相談などについては、090−6136−0534 までまずはお電話ください。その場で即時対応できるものは極力して参ります。加工品のご依頼に対しても花材を厳選しながら準備を続けて参ります。ご予約の受付、納品などの応対も大きな変更はございません。
  • その他、情報などは随時更新して当HP、各SNSを通じて発信して参ります。

また、先日(4月3日)に当HPにてお知らせ致しました、「出張販売サービス」も休業中、柔軟に対応を続けて参ります。何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

身近な人、大切な人たちの命を守るための措置として、今、私達にできることをしっかりと実践して参りたいと考え、このような判断に至りました。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

 

キタムラプランツ&ポタリー株式会社

花の駅*つぐみ工房

 

代表取締役・フローリスト

北村真志

陶芸家

北村直美

 

ショップインフォメーション

 

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じ) 

<お急ぎの場合> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加