· 

お客様へお知らせです

日を追うごとに、新型コロナウィルス感染症の拡大予防対策が非常に重要となってきております。当店におきましては、この不鮮明かつとてもデリケートな現状を鑑み、以下の点を実施、推進していきます。

 

〈お電話や各種メッセージ等でのご予約の勧め〉


ご来店の頻度を下げていただけるようお電話やメール、SNS機能などをご利用いただいた上での事前のご予約を強くお勧めいたします。並行して当店での花材、在庫をこれまで以上に厳選していくことも実施します。

 

〈店舗の消毒随時実施と消毒液の設置〉

 

ご来店の際に触れやすい出入口付近やカウンター周りを中心に随時消毒を続けていきます。また、出入口に消毒液も設置しておりますので、気になる方はご利用ください。

 

〈営業時間の柔軟な変更〉


現状、週末の外出自粛要請は続くものかと思われます。そうした点を考え、当店の営業時間も短縮して行う場合がございます。ご予約などの状況を含め、柔軟に対応していくこととします。

 

以上、ご不便をおかけすることも増えるかと思いますが、まずは自分たちがしっかりと暮らし続けていけることを最優先にしつつ、拡大予防対策としてすべきことをひとつずつ実践していくことが今求められることと判断し、実践して参りたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

 

キタムラプランツ&ポタリー株式会社

代表取締役・フローリスト
北村真志
陶芸家
北村直美

 

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30

※原則火曜日がお休みとなりますが、休業日も納品など可能です。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じ) 

<お急ぎの場合> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加