· 

3/16臨時休業のお知らせ

【お知らせ】3月16日(月)、花店臨時休業となります。

 

 

新型コロナウィルス感染症への対策等で日々、皆様の生活も何かとご面倒なことが続いているここ最近かと思います。なかなか出口の見えづらい状況ではありますが、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。そんな中ではありますが、本日は当花店・アトリエの営業日の変更についてのお知らせです。

 

通常、当花店・アトリエは火曜定休としておりますが、今週は17日(火)がお彼岸の入りや小学校卒業式等と重なるため当店は臨時営業をいたします。そのため明日16日(月)が臨時休業となります。ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、なにとぞご了承下さい。

なお、いつもどおりご予約の方に限り納品などの対応は明日もいたしますので、ご安心下さい。

 

また、仏花や小菊など墓参にご利用いただけそうなお花に関しては、明日も同敷地内のセブン-イレブンさんのご協力にて販売をしておりますので、そちらもどうぞご利用下さいませ。

 

何かとイベントやセレモニーの変更など続く毎日ではありますが、ありがたいことにそうした中でも当店をご利用いただき、お花をご提供させて頂く機会もまた増えております。ここ最近、制作させていただいた作品の写真も添えさせていただきました。ちょっとした機会や節目に、今の季節ならではのお花を添えるそんなお手伝いをさせていただき、本当に嬉しく思います。

 

引き続き、どうぞ皆様、ご自愛下さいませ。

 

そして毎日ちょっとずつ訪れる春の気配の中に、小さな楽しさも感じていただければと思います。

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30

※原則火曜日がお休みとなりますが、休業日も納品など可能です。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じ) 

<お急ぎの場合> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加