ご卒業・ご入学・送別・各セレモニー等のお花について

ご卒業・ご入学・各企業や団体での送別花などについて。

 

新型コロナウィルス拡散を止めるための措置として、民間、公いずれにおいてもその各セレモニーが縮小、延期、中止となる事態が続いております。ご卒業やご入学、送別関連など通常お花をご利用頂く機会が多いセレモニーにおいても同様です。一旦ご予約いただいた案件も当然のことながらキャンセルとなることは仕方のないことかと私達も考えております。

 

その一方で、「せめてお花だけでも」「少しでも元気ににぎやかに」といったお気持ちから、急遽のご注文依頼もまた重ねってきております。そうしたお気持ちに対しても私達は少しでもお応えしたいと思っております。どうぞ、たとえ期日が迫っていたり、条件が難しいかもとお考えになったとしても、まずはお気軽にご相談ください。出来得る限りで対応したいと思っております。

 

依然として、出口がなかなか見えづらい日々ではありますが、皆様もどうぞお身体にはくれぐれも気をつけながらお過ごしください。

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30

※原則火曜日がお休みとなりますが、休業日も納品など可能です。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じ) 

<お急ぎの場合> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加