· 

3月の営業対応について

年度末、卒業シーズンの3月は休業日でもご予約納品いたします。

 

 

いつも花店・アトリエをご利用いただきありがとうございます。3月のの営業についてのお知らせです。

 

通常火曜日定休としています当店の休業日ですが、3月は卒業、お彼岸、年度末などが重なる月でもあり、ありがたいことに様々な形でお客様からもご要望をいただくことが多いです。

そのため、休業日もイレギュラー的に生じることとなりますが、仮に休業日であってもあらかじめご予約さえいただければ、納品応対などはしていきますので、ぜひお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

 

少人数での運営のため慌ただしくなる月となりますが、いただきましたご予約ご依頼についてはすべて丁寧に対応してまいりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ショップインフォメーション

 

<営業時間> 9:30〜18:30

※原則火曜日がお休みとなりますが、休業日も納品など可能です。

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じ) 

<お急ぎの場合> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加