ポインセチア・シクラメン、あとXmas雑貨も。

いよいよ寒さも本格的に。冬の定番花や雑貨も始まりました。

 

11月も終盤に入り、寒さもいよいよ本格的な冬の装いを強めてきました。花店、アトリエでも冬支度が本格的に。冬の定番花とも言える、ポインセチアやシクラメンなどの鉢花も始まりました。量販店のようなボリューム、とはいきませんが、その分一つ一つの品質にはこだわって集めることを心がけています。ご来店の際は、そうした鉢花たちもぜひご覧になってみてください。

 

また、クリスマス装飾もようやく、ですが始めました。それと並行して、販売する雑貨たちも店内外のあちこちにちょっとずつおります。おかげさまでXmas雑貨たちも少しずつですが年々取り扱う品揃えが増えてきました。こんな雑貨たちもぜひ探しみてください。

 

12月はもう目の前ですね。私達も来月は出張教室やイベントが多く、不在がちになりますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。 

 

ショップ&アトリエINFO

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加