· 

苔玉教室など、出張でも対応しております!

大人の方にも人気の苔玉教室。今回は栃木県の企業様からご依頼を受けて開催してきました。

 

わたしたちの出張教室は、個人グループのサイズから企業様でのイベント規模まで、様々なサイズに対応しております。今回、お声をかけていただいたのは、冠婚葬祭や互助会関係などの事業を手掛けていらっしゃる「株式会社くらしの友」のとちぎ営業所様から。現地の斎場にて開催されるイベント内での体験教室の開催のご依頼でした。

 

体験教室自体は所要時間としてはおよそ1時間程度となります。ほとんどが「苔玉は今回初めて作る」という参加者のみなさまでしたが、あっという間にみなさまそれぞれ素敵な苔玉を作られました。素材や資材の品質をしっかりと選び、段取りさえきちんと踏めば、苔玉は決して難しいものではありません。出来上がったあと、みなさんが楽しそうに苔玉を眺めていらっしゃるのをみることができて、わたしたちも2時間半かけて出張をした甲斐があったなぁとしみじみと感じました。

 

コース内容や費用、スケジュールなど、ある程度柔軟に対応をするよう心げけておりますので、こうしたイベントや体験教室をお考えになられる企業様は、ぜひお気軽に当店までご連絡、ご相談ください。

 

 

今後も、沢山の方々と直接ふれあいながら、楽しんで頂ける教室を開催していけることを楽しみにしております。 

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

<お急ぎ・緊急の連絡先> 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓LINE公式アカウントを友だち追加してチャットからのお問い合わせも!

友だち追加