10月はハーバリウムでインテリア雑貨づくり!

作ったあともずっと楽しめる…ハーバリウムでオリジナル雑貨づくりの秋!

 

 

10月の花の駅*つぐみ工房が主催する「植物系」体験教室のイチオシは、「ハーバリウムづくり」です。

花屋さんのほか、雑貨屋さん、インテリアショップなどでも取り扱われているハーバリウム。インテリアとして飾りながら長く楽しめるアイテムとして、人気ですね。今回はそんなアイテムをぜひ手作りして、皆さんオリジナルの作品作りをしていただきたいと思います。

 

資材や花材はもちろん、専用のピンセットもご用意しておりますので、誰でもカンタンに楽しく制作ができると思います。また、ご用意している花材やオイルもしっかりとした品質のものを扱っていますので、「すぐにだめになっちゃった…」という心配もありませんよ。

 

参加費用はお一人様1760円(税込み)です。制作時間はおよそ1時間前後程度で大丈夫だです。

開催日については、各火曜日の定休日と16日(水)、24日(木)、25日(金)を除いて、現時点では対応が可能です!ぜひお気軽にご相談ください。みなさまからのご参加、お待ちしております!!

 

 

<営業時間>

9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 

0463−82−5177(FAXも同じです) 

お急ぎの場合は携帯に

090−6136−0534(花)

080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加