· 

ハーバリウムづくり教室を開催しました!

出張!ハーバリウムづくり教室!!開催しました。

 

先日、秦野市内にある「平塚保健福祉事務所秦野センター」様にて、お母様たちを対象としたハーバリウムづくり教室を出張にて開催いたしました。日々、家事やお子様のことなど何かと慌ただしい時間を過ごされているお母様たちの息抜き、気分転換、そしてコミュニケーションの場と時間に、という主旨のご依頼を受けての実施となりました。

 

当日は、台風一過となり、まだ停電などの被害も地域内にある中で無事に開催する事ができ、そして実際の参加者の皆様の楽しそうなおしゃべりや作業の様子が拝見できて、とてもうれしく思いました。 

 

わたしたちはこのように、福祉関係、観光、ショッピング、イベント施設などでの教室やワークショップ開催も承っております。ご予算や開催の時期などまずはお気軽にご相談、ご連絡ください。

 

<営業時間>

9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 

0463−82−5177(FAXも同じです) 

お急ぎの場合は携帯に

090−6136−0534(花)

080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加