· 

意外と簡単!苔玉づくり開催中です

土いじりも体験できてちょっとしたストレス解消にもなるかも?苔玉づくり開催中です

 

 

梅雨になり、天気も不安定な日が続くと気持ちも身体もついふさぎがちになってしまいますね…そんなときに当アトリエで実施中のワークショップに参加して「無心になる」体験を通じてストレス解消してみませんか?

 

苔玉づくりは当店でも人気のワークショップのひとつです。実際に土作りをするところから始まり、もちろん出来上がったあとの管理方法などについてもレクチャーしています。所要時間は約1時間くらい。開催日は週末を中心に(平日も一部では対応可能です)、ご予約制となっておりますので、お気軽にご相談、お問合せください。苔や植物についての知識や制作経験などなくてももちろん大丈夫です。持ち物も特にございませんので、手ぶらでご参加いただけます(お持ち帰り用の袋だけあると便利です)。小学生以上のお子さんも親御さんが付き添えば問題なく制作できますので親子でのご参加も楽しいかと思います。

 

ご参加費用はおひとりさま1250円(税込み)とはじめての体験でもお手軽な価格としております。

 

ぜひ、この機会にご参加くださいませ。 

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加