· 

紫陽花ハーバリウムづくり開催中

紫陽花を使ってハーバリウムづくりをしてみませんか?

 

梅雨入りもして、雨模様の時間も増えてきました。この時期ならではのお花といえば…やっぱり紫陽花が思い浮かぶのではないでしょうか?そんな紫陽花のプリザーブドフラワーを使ったハーバリウムづくりのワークショップを今月は開催しています。初めての方でも簡単に作れて、作った作品の飾り方や管理についてもお話していますから、きっとどなたでも楽しんでいただけるのではないかなと思います。

 

開催日は週末を中心に(平日も一部では対応可能です)、ご予約制となっておりますので、お気軽にご相談、お問合せください。全く知識や経験などなくても大丈夫ですよ。持ち物も特にございませんので、手ぶらでご参加いただけます。小学生以上のお子さんも親御さんが付き添えば問題なく制作できますので親子でのご参加も楽しいかと思います。

 

写真のサイズのハーバリウムづくりで、ご参加費用はおひとりさま1620円(税込み)となります。

 

ぜひ、この機会にご参加くださいませ。 

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加