· 

ペットと楽しむワークショップ開催します

大切なペットと一緒にワークショップに参加してみませんか?

 

日頃からペットオーナーさんのご来店、ご利用が多い当花店・アトリエですが、今回、ペットと一緒に楽しめるミニワークショップを開催することになりました。ワンコ連れでご参加の場合は、ワンコのおやつプレゼントもありますよ。

 

今回のワークショップでは、パンやお菓子を乗せるのにちょうどよいくらいの小さめのお皿に絵付けを体験していただきます。描くのはペットの似顔絵でも、あるいはワンコの肉球をちょっとお借りして(笑)、肉球はんこを押してみてもいいかもしれません。当絵の具は安全なものを使用していますのでご安心ください。

 

大切なペットとのご来店、ご参加、お待ちしております。

 

 

<営業時間> 9:30〜18:30 ※原則火曜日がお休みとなります

<電話番号> 0463−82−5177(FAXも同じです) 

 携帯090−6136−0534(花) 080−3210−1191(陶芸)

<E-mail>

 ・花のこと info@tsugumi-hananoeki.jp

 ・陶芸のこと tsugumistudio2012@docomo.ne.jp

↓当アトリエLINE@をお友達追加してトークからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加