原種チューリップ。

今季は強い寒波が続き連日寒い日が続いていますが、暦の上では立春も過ぎ、春が一歩ずつ近づいてきています。花店でもそんな寒さに負けぬよう、視覚や嗅覚など五感を通じて春を感じていただけるような品揃えを奮闘中。

 

今回はそんな春の花たちのなかでも、ひときわそのサイズと可愛さで人気の球根つき「原種チューリップ」のご紹介です。品種は「タルダ」というチューリップです。

 

交配種と比べても耐寒性、耐暑性にも優れ、地植えにされても数年は元気に花を咲かせてくれるはず。今回は水耕栽培された球根つきの状態での販売なので、このまましばらくインドアでインテリアとともに楽しんでいただいたり、切花と混ぜながらフラワーアレンジメントとして活用していただくことも。丈夫で長く楽しめる原種チューリップはその楽しみ方も色々です。

 

この季節だけ限定的に流通される原種チューリップたち。ぜひご覧になってみてください。当花店で数量限定で取扱中です。ご来店のほか、お電話やE-mailでのお問合せ、ホームページのお問い合わせフォームからも受け付けております。※ただし数量限定のためお問合せのタイミングによっては欠品となる場合もございます。ご了承くださいませ。

 

【営業時間】9:30〜18:30※水曜休

【お電話】0463−82−5177 または 090−6136−0534(花担当直通)