「フラワーバレンタイン」してみませんか?

みなさまご存知、2月14日は「バレンタイデー」ですね。最近は必ずしも「女性→男性」ということに縛られず、同性、異性、家族、友人とさまざまなパターンで、大切な人へ感謝の気持ちを示す日となってきているような気がします。そんなバレンタインデーですが、欧米ではもっぱらギフトアイテムとして「花」を選ばれる方が多いことご存じですか?特に男性から女性への場合は、感謝の気持ちに愛情も加わることが多いですから、やっぱりそんなときは「花」の効果は大きいようですね。

 

そこで、今年のバレンタインは誰に何を贈ろうかな〜?とお考えの方、あるいは今年は思いきって男性から女性に気持ちを伝えてみよう!と思っていらっしゃる方、ギフトアイテムに「お花」を選んでみてはいかがですか?

 

日本でも少しずつこの「フラワーバレンタイン」は広まりを見せつつあります。今年はFMラジオ局J-waveさんとのコラボレーション企画で音楽やお花に関するギフトがもらえるキャンペーンもしていたりしますよ。当花店もこのキャンペーンの参加店になっています。「フラワーギフトでバレンタインを」とちょっと思ってみた方はぜひお気軽にご相談くださいね。私も気持ちを込めてそのギフトをお作りしたいと思っています。

 

ご相談、お問合せはご来店のほか、お電話やメール、各種SNSのメッセージ、DMなどでも大丈夫ですよ。一年に一度のこの機会にぜひ!