· 

ポインセチア&プリンセチア

ハロウィンが終わり、段々と秋も深まりながらもう次の冬の足音も聞こえてきました。これからのこうした季節の鉢花の定番と言えばポインセチアやプリンセチアなどがイメージとして思い浮かぶのではないでしょうか。

 

クリスマスシーズンのお花としてもすっかり定番となった真っ赤な葉色が特徴的なポインセチア。そのポインセチアに可愛さや華やかさを加えたプリンセチアシリーズ。どちらも街中や屋内ですっかり定着してきましたね。ポインセチアもプリンセチアも色も年々多様化していますし。

 

いよいよ当花店でも、ポインセチアシリーズやプリンセチアシリーズの入荷が始まりました。まずはその鮮やかな真っ赤の葉色が際立つポインセチアの「ノエルレッド」、そして今年発売されたばかりのプリンセチアの新品種「チェリーレッド」に「ピュアホワイト」など5号サイズの鉢花で入荷してきました。

 

シクラメンと並んで贈答品にも相応しいですし、室内でのインテリアとしてもこの品種たちはとても映えるかと思います。ぜひ店頭でご覧ください。新品種などは特に数量限定ですのでお気に入りの一品が見つかりましたらどうぞお早めに。

 

また、当花店のYahoo!ストア「花の駅 つぐみ工房」でも、一部の商品は購入ができます(宅配によるお届け対応)。こちらではお得なカジュアルラッピング付きですので、どうぞ合わせてご覧ください。

 

もちろん、Yahoo!ストア以外でも店頭またはお電話・E-mailなどでのお問合せも大歓迎ですよ!

 

  • 花の駅*つぐみ工房ヤフーストアは当ホームページのトップページにあるショートカットアイコンまたはこちらから
  • お電話の場合は0463−82−5177 ※9:30〜18:30(水定休)
  • E-mailの場合はこちらから