母の日ギフトのフラワーアレンジメント第一弾。

来月、5月10日はいよいよ母の日ですね。

皆様は母の日ギフト、そろそろ考えていますか?

私達花の駅でも連日、そんな母の日ギフトの選定に追われる日々となっています。

専用農園ではカラフルなカーネーションを生産していますので、やはり私達の主力はフレッシュなカーネーション達です!

ということで、本日は中でも一番お求めやすい価格帯でのアレンジメントをご紹介いたします。

 

【母の日スペシャル・フラワーアレンジメント・S※写真の商品です】

★カラフルなプードルのピックをお付けしています。※色はピンク・ライトピンク・赤の中からこちらで判断しておつけします。

★専用農園で栽培されたカーネーションやカスミソウ、デルフィニウム等を中心に明るい色合いでまとめていきます。

★サイズの目安は幅が約17センチ、高さが約18センチ程度となります。

★グリーンにはゼラニュームなどハーブも使用してほんのりと爽やかな香りも。

 

<ご注意下さい>

※毎年恒例ですが今回もこちらは数量限定となります。

※こちらの商品は、店頭もしくは(Yahoo!ストア版)花の駅*つぐみ工房専用取り扱い商品となります。

※カーネーションを含め花材の色合いやプードルのピックの色などのご指定はWeb、店頭いずれにおいても出来兼ねますので予めご了承下さい。

 

店頭へお越しの際に直接お問合せ、お尋ねいただくのはもちろん大歓迎です!

あるいはWebからの場合は…

をご利用、ご覧くださいませ。