【体験教室再開】スワッグづくり、再開します

アジサイとダスティーミラーで作る初夏のスワッグ

 アトリエ体験教室再開企画、第一弾です。

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として発令されていた緊急事態宣言は無事に解除されたものの、まだこの先の状況には不安を感じる方も多いかと思います。お出かけやお仕事、子育てなど…これまでの日常とは違う「新しい日常」を受け入れないと、といった形の見えない不安やプレッシャーに悩まされる機会も多いのではないでしょうか。しかも季節は梅雨時です。余計に心身ともにストレスを感じがちでもおかしくありません。

 

 

そこで、当アトリエの体験教室再開企画第一弾として、アジサイを使ったスワッグづくりを開催しようと思います。アジサイの他、スモークツリーやダスティミラーなど今が見頃の花たちを使って作るスワッグはナチュラルながらどこか落ち着いた雰囲気で、作業中はもちろん、完成後お部屋に飾った時もきっと心身のリフレッシュにも繋がると思います。更にアジサイは「逆さまに吊るすと金運アップ」ともいわれていますので、なにか良い事も舞い込んでくるかもしれません!?

 

費用はお一人様3300円(消費税込)となります(花材等含む)。

 

アトリエ教室再開にあたり、消毒、換気、座席の間隔など感染拡大防止対策を徹底していきます。また当面は少人数での事前ご予約制とさせていただきます。

 

この時期ならではの植物で作るスワッグづくり教室です。ぜひ皆様お気軽にご参加の上、楽しんで頂ければと思います。

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加してチャットからのお問い合わせもOKです♪

友だち追加