· 

本日(5/27)より営業再開いたしました

5月27日より営業を再開致しました。

 

緊急事態宣言の解除を受け、花の駅*つぐみ工房は4月13日より実施してきました店舗販売休業を終了し、本日5月27日より営業を再開致しました。

 

なお、神奈川県の感染拡大防止対策に則り、店頭には

  • 感染防止対策取組書
  • LINEコロナお知らせシステム 

を掲示しております。ご来店時は消毒液と合わせてご利用ください。

 

休業期間中もたくさんのご支援、ご依頼本当にありがとうございました。これまでに経験したことのない事態ではありましたが、改めて皆様との繋がりやご縁などを強く感じることのできた期間でもありました。

 

宣言解除とはいえ、まだまだコロナ禍完全終息とは言えない状況です。引き続き十分な対策、意識を持ちながら、労いの思いも忘れずに、みんなで頑張っていきましょう。

 

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。