· 

営業再開について

緊急事態宣言が解除された場合の営業再開について。

 

現在、店舗販売休業中の当店となっておりますが、今後、緊急事態宣言が解除された場合における店舗営業再開について、本日はお知らせ致します。

 

  • 25日(月)に緊急事態宣言が解除された場合…27日(水)から花材の仕入れと準備を行いながら、営業を始めてまいります。
  • 31日(日)に緊急事態宣言が解除された場合…6月1日(月)から花材の仕入れと準備を行いながら、営業を再開してまいります。

なお、営業を再開した場合も、お客様の安全のためにも消毒作業やソーシャルディスタンシングを確保しつつの店舗営業とすることは間違いございません。これまでよりもある程度のご不便やご面倒をおかけすることにもなるかと思いますが、なにとぞご了承ください。

 

また、情報が確定されましたら、追ってご連絡致します。

 

営業が再開され、また皆様と直接店頭、アトリエにてお会いできることは、本当に楽しみですが、その一方で 一部の医療関係、施設などでは今だに厳しい状況、出口の見えづらい状況が続いております。ですので、引き続き私達もそんな医療従事者の方々に心を寄せながら、再開に向けて出来ることを一つずつしっかりとしながら、正式な発表を待ちたいと思います。

 

そして、みなさまご自身、そして大切な方の安全を守り尊重するためにも、今しばらくみんなでこの緊急事態を頑張ってまいりましょう。

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加