· 

日々のご支援、ご依頼ありがとうございます

緊急事態宣言は21日の解除とはなりませんでしたが…

 

みなさま、こんにちは。

残念ながら、昨日21日に神奈川県含めた首都圏の緊急事態宣言は解除には至りませんでしたね。長引く外出自粛、休業に社会全体がギシギシと音を立て、ほころびもだいぶ目立つようになった気もしますが、私達ももう少し頑張るしかないと覚悟を決めております。

 

休業中も、少しずつですがネットやお電話、SNSなどを通じてご依頼のご相談などを頂き、本当に感謝の気持でいっぱいです。そうした皆様からのお声を営業再開に向けての活力に変えていきたいと改めて強く感じております。

 

また、当店のHP上にて以前からひっそりと告知させて頂いております、いわゆる「先払いチケット」のひとつ、「当店オリジナルEギフトカード」も、ここ最近購入してくださるお客様がいらっしゃって、そうしたご支援にも本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

 

緊急事態宣言は、早ければ来週25日再度解除の検討がされるとのことです。ここで解除の方向になりましたら、当店も27日(水)からようやく営業を再開できるかと考えております。

 

今しばらく、それまで、出来ることをしっかりと続けていきたいと思います。 

どうか皆様も引き続きくれぐれもご自愛ください。この状況をしっかりと乗り越えられるまで、みんなでがんばりましょう。

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加