· 

12/16、出張体験教室のお知らせ。

 1月16日(日)は秦野戸川公園にてモニターツアーの体験教室に講師として参加致します。

 

私達が暮らし、花店とアトリエを構えている秦野市が「地域ブランディング」を行う企業さんと共に、「はだの魅力づくり」という観点から色々なアクティビティやイベントを主催、開催を計画しています。

 

その一つとして、今回「表丹沢モニターツアー」というものが16日に開催されることが決まりました。すでに参加者の募集などは終了しておりますが、秦野戸川公園にて参加者の皆様には色々なアクテビティを体験して頂くプランです。そのアクティビティの一つとして、つぐみ工房も「自然の素材を活用した器作り」というプランで参加させていただくことになりました。

 

微力ながら私達も秦野市の魅力づくり、そしてブランディングに少しでも貢献できたら嬉しいなと思います。当日の様子などはまた別の機会にお知らせしたいと思います。まずは参加者の皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

また、このイベントのため、16日の花店アトリエの営業は、販売のみとなります。なにとぞご了承下さい。

 

お問い合わせ、ご相談は…

 

<電話番号> 090−6136−0534 または 080−3210−1191

<その他> 各SNSのコメントやDM機能などもご利用ください。追って返信致します。

LINE公式アカウントをお友達追加&チャットからのお問い合わせもOKです

友だち追加

いつでも当店でお買い物にご利用頂けるEギフトカードはこちらから↓↓

いつでもお買い物にご利用できる当店のEギフトカードはこちらからお求め頂けます。