ラブバードのクリスマス風鳥かごアレンジ。

イベント「CraftZoo〜手作りいきもの雑貨の仲間たち」が

いよいよ明後日と近づいてきました。


本日も二人でそれぞれの分野の制作物を。


こちらで本日ご紹介しているのは

陶芸作家である妻が作成した陶器の鳥達が

鳥かごの中をクリスマス風に仕立てたら…というちょっとした

遊び心から生まれた作品です。


花はドライフラワーやプリザーブドフラワー等を

使用していますので、水やり無しで長く楽しめます。


イベントが近づくにつれて、気持ちも盛り上がりつつ、

各制作物が間に合うかギリギリなものが多いので

ちょっとヒヤヒヤしながらの毎日ですが

少しでも多くの方と直接お会いできるのを

楽しみにしています。