つぐみ工房の冬支度:2014年冬陶器新作たち

先日より告知しております、11月15日参加予定の横浜赤レンガ倉庫でのイベント、

CraftZooに向けて最後の仕上げ作業が進んでいます。

生き物をモチーフにするのはもともと得意としておりましたが、

今回、こうした生き物たちをメインとしたイベントに参加することもあり、

結果としてはつぐみ工房の2014年冬の新作たちも

かなり「いきもの」テイストが強いものになりました。


一つ一つすべてハンドメイドの品ばかりです。

そのためなかなか大量生産に至らずに、

ご注文を頂いておきながら毎回だいぶお時間を頂戴してばかりで。。


それでも直接作家の手を通じてその姿を成していく過程でしか出せない

そんな「味わいのようなもの」もきっとあると思っております。


そうした思いが少しでも伝われば嬉しい限りです。

どうぞよろしくお願い致します。